ジャクソンだけど富井

先々週の木曜に誕生して34周年を迎えました。もういい加減誕生日が憂鬱になっています(^^ゞww
誕生日当日は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間がとれた時にいきつけのカフェでこれでもか!というくらいケーキをたらふく食べたいです(о´∀`о)ノ
それからそれから、自分の誕生日に長年使ってきた最近調子の悪いガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ブルゾンを購入してしまいまして、行きつけの店にも行って、
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに友人が誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらいすき焼きを食べました!!!
これからもずっとこんな充実した誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。